テレエッチ

会社でパソコンのキーボードをかたかたさせているときに、 頭の中では全く違うことを考えている。 仕事は朝の10時から夕方5時まで。 遅いときはもっと遅くて夜の11時まで仕事があるときもある。 ずっと座りっぱなしでいると腰がいたくなる。 学生時代は腰痛なんて私には関係のない話だって思っていたのに、 気づいたら毎日腰痛と戦う日々になってしまった。 仕事が終わって帰宅してからはゆっくりお風呂に入る。 お風呂って入る前は面倒でいやなんだけれども、入ってしまえば 気持ちがよくて最高だ。 オナ指示していた人妻をセフレにして中出し 念入りに髪と体をあらい、お風呂からあがったらボディクリームを全身にぬる。 少し奮発して購入した大好きな香りのものだ。 この香りに包まれると疲れも一気に引いていくように感じる。 そしてストレッチをして寝る準備を整える。 ベッドに入ってすぐ眠れるときもあればなかなか寝付けないときもある。 そして私はなかなか寝付けないときの対策として、テレエッチをしている。 少し前に登録したのだけれど、ネット上でテレエッチをしてくれる相手を探してくれるのだ。 女性がわはお小遣い稼ぎにもなるテレエッチなので悪くない。 私はどこか変態の気質があるのかも知れなくて、知らない人とテレエッチ をするのはかなり興奮する。 気持ちよくいったあとはぐっすりとねむることができるしかなり気に入っている。 前まではAVをみたりしていたのだけれど、最近はテレエッチの方が楽しくて好きだ。 やっぱり人とコミュニケーションをした方がいい。 テレフォンセックス エロチャット
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 5 ]